yes!(イエス)プリキュア5(ファイブ)

三瓶由布子(キュアドリーム)

スポンサード リンク



■特徴

どんな役でもこなせるが少年を演じることが多くその印象が強い。そのためたまに女性キャラを演じると、彼女の“女声”が視聴者に定着しにくいため、出演していたことにエンドロールで初めて気付かされるケースがしばしばある。『桜蘭高校ホスト部』の役どころは特に聴き分けが難しいとされる。


■記者会見にて

「かわいい女の子役をやらせていただく機会は滅多にないので、かわいく演じたいです。のぞみは、これから自分の夢を見つけていこうとする性格で、前向きなところが、私と一緒かなと思います。小学生の頃から変身アニメをよく見ていました。その最終回はボロボロと涙を流すほど、変身する女の子にあこがれていましたが、その夢がかなった感じです。」


■出演アニメ

ARIA The NATURAL (子供の暁)
Yes! プリキュア5 (夢原のぞみ/キュアドリーム)
桜蘭高校ホスト部(夷川栞、女生徒 他)
おじゃる丸(星野(2代目)、リキエ)
おとぎ銃士 赤ずきん(鈴風草太(代役))
おねがいマイメロディ -please me,MY MELODY-(太田良)
ギャグマンガ日和(ラーメンの精 他)
ギャラクシーエンジェル(ココモ・ペイロー)
交響詩篇エウレカセブン(レントン・サーストン)
新星輝デュエル・マスターズ フラッシュ(カスミ)
スクールランブル(播磨修治)
スクールランブル 二学期(播磨修治)
だぁ!だぁ!だぁ!(西遠寺彷徨)
DearS(幼い頃の武哉)
D.Gray-man(ジャン・ラッセル)
デ・ジ・キャラットにょ(ぽんず)
ななか6/17(6歳時の凪原稔二)
蟲師(五百蔵しんら)
メルヘヴン(チョロ)
夢使い(健太郎)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。