yes!(イエス)プリキュア5(ファイブ)

第01話「希望のプリキュア誕生!」

スポンサード リンク



さていよいよyes!プリキュア5がはじまりました。
あらすじを語っても仕方ないので、純粋に感想でも^^


yes!プリキュア5 のぞみ

のぞみちゃんです^^;
かわいい(*´д`*)ハァハァハァアハァ



yes!プリキュア5 のぞみ プニプニ

こういう顔好きだなあ。
隣のは ( ´∀`)つ ミ りん



さ〜て敵はいかがかな?


yes!プリキュア5 ギリンマ

ぶは!弱そう!

実にいいキャラしてますな^^
やはり一人目はこうじゃないとね。

名前は「ギリンマ」だそうです。



yes!プリキュア5 キュアドリーム

変身するとこんな感じ。

いまいちしょぼいなあ・・・。
途中でパワーアップしてくれるといいけど。



yes!プリキュア5 コワイナー

うーん。
ジブリかと思った;

「コワイナー」だそうです。
仮面を媒体にするみたい。


まあこんな感じでした。
のぞみちゃんがカワイイからいいや^^

多分今までのプリキュア同様に中盤はつまらなくなると思うけど、最後は面白いはずなんで最後まで見ますよ^^

×

