yes!(イエス)プリキュア5(ファイブ)

第03話「はじけるプリキュアは誰?」

スポンサード リンク



はい。本日はうららちゃんがプリキュアになるお話です^^

yesプリキュア5 のぞみ りん

いやいやいや

これは見えてないとおかしいから!
実はむちゃくちゃ脚が太いってことか?
いやそれでも見えてないと駄目だろ。



yesプリキュア5 ギリンマ

ギリンマくんは落ちてしまいました・・・。

たったの2話で・・・

ご愁傷様です(-∧-;) ナムナム



yesプリキュア5 昼休み

こういう丸テーブルの所では、ついついパンチラ探しちゃう。
丸テーブルで椅子に背もたれが無いって、あまり無いよね。
これじゃあ見放題だよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ



yesプリキュア5 ガマオ コワイナー


新キャラのガマオくんです。
今日のコワイナーは垂幕でした。

無印のザケンナーでも垂幕あったなあ。



yesプリキュア5 キュアレモネード

レモネード登場です。
スパッツ無し!

・・・だと思う。


スパッツ無し

無しだよね?
なんか履いてるシーンがあった気するんだけども。
まあスパッツ好きなんだけどさ。
流石にみんなしてると、してない子に目がいってしまう。

*追記
どうやら変身直後の光がスパークするシーンだと布と肌が同じ色になってしまうため、勘違いした模様です^^;

yesプリキュア5 レモネードフラッシュ

なんかすごい弱そうな技・・・。

今の所は個人技だけだけど、大技とかあるのかなあ?
正直これじゃあ迫力に欠ける。

期待してます^^

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。