yes!(イエス)プリキュア5(ファイブ)

第05話「プリキュアの資格」

スポンサード リンク



さてさて、タイトルからすると、5人目のプリキュアはまだみたいですが、どうでしょうか・・・。


yes!プリキュア5 のぞみ、りん、うらら

食うのはや!

こまちは一口も食べてないんじゃないか?



yes!プリキュア5 のぞみちゃんのお股

おい早く代われよw
のぞみちゃんのお股(*´д`*)ハァハァハァアハァ



yes!プリキュア5 アラクネア 落ちる

アラクネアも1度の失敗で落とされました・・・。
まじ厳しいな;



yes!プリキュア5 ブンビーさん

いよいよブンビーさんが登場です!

って早すぎじゃないか?
まだ5人揃ってないのに。。。
これはブンビーも近々消えるなw



yes!プリキュア5 ブンビー 変身後

んーこれはなんの虫だろうか?
クワガタのメス?カミキリ虫?
蜂かな?



yes!プリキュア5 キュアアクア?

あれま!
アクア登場か???



yes!プリキュア5 かれん ダサw

蝶が消えちゃいました。
どうやらかれんにはプリキュアの資格が無いようです。

んー。
これは無印、MHのゆか先輩+ほのかな心境か?

私がやらなきゃ・・・
全然寂しくない・・・

とか相当なプレッシャーぽいですね。

自分から率先して、役立ちたいと思わなければプリキュアにはなれないようです^^

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。