yes!(イエス)プリキュア5(ファイブ)

第07話「親友ナッツ現る!」

スポンサード リンク



yes!プリキュア5 ナッツ

いよいよナッツが登場しました。
やたら偉そうに登場しました^^

ココ曰く人間不信に陥ってるようです。


yes!プリキュア5 カワリーノ

カワリーノさんが登場です。
キツネみたいな奴だ。
性格悪そうですね^^;


yes!プリキュア5 5人バンク

5人バンク。なんかショボイ・・・
はやくパワーアップとかしてフリフリになってくれないだろうか。


yes!プリキュア5 ギリンマ

「随分増えたな・・・」
ギリンマくんはいつも笑えます^^


yes!プリキュア5 コワイナー

今日のコワイナーはクマさんでした。
ギリンマ似合わないよ・・・
君はどちらかというと引き裂くほうだろw


yes!プリキュア5 悪い人達

どうやらパルミエ王国が滅んだのは、ナッツの責任らしいです。


yes!プリキュア5 ナッツ(人型)

これがこの世界の最高水準のようです。
幼女はこれにトキメクのだろうか?



×

