yes!(イエス)プリキュア5(ファイブ)

第08話「相性最悪?りんとかれん」

スポンサード リンク



イエス!プリキュア5 りんとかれん

本日のプリキュア5はタイトルの通り、りんとかれんのお話しです。
気まずい雰囲気が流れております;


イエス!プリキュア5 ドリームコレット

このペンで叩く行為は意味があるんだろうか・・
販促のためとか言っちゃだめだよ^^


イエス!プリキュア5 デスパライア

ついにデスパライアさまが顔を出しました!
なんと女性です!斬新です!

でも不老不死になりたいとかありきたりだよね;
娘を救いたいとか、悪役らしからぬ設定にしてほしいものだ。


イエス!プリキュア5 大食い競争

続いて大食い競争です。
うーん。普通にすごいな。


イエス!プリキュア5 コワイナー

今日のコワイナーはパイプみたいなのでした。


イエス!プリキュア5 アラクネア

「何が当たり前なのやぁ!」

姐さん。熱くなりすぎw
大阪弁になってますよw


イエス!プリキュア5 りんとかれん2

花の種類で揉め、お茶で揉め、ドリームコレットの順番で揉め
大食いで競い、コワイナーで競い。
最後は日当たりで揉めて〆となりました^^


×

