yes!(イエス)プリキュア5(ファイブ)

第12話「うららのステージを守れ!」

スポンサード リンク



YES!プリキュア5 うらら

さ〜て本日のプリキュア5は、うららちゃんが主役です!



YES!プリキュア5 私服姿

私服だよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
今回はかれんの見えそうで見えないシーンがチラホラありました。



YES!プリキュア5 プロダクション・イーグル メネジメント担当 わしおたん

「へへへ。うららちゃん今日はどんなプレイにするんだい?」


初登場のマネージャーわしおです。
どうでもいいです。



YES!プリキュア5 のぞみ うさぎ姿

うさぎ役が休んだため、急遽のぞみがやることに!
右手と右足が同時に動いてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁



YES!プリキュア5 ギリンマ ビラ配り

いやあギリンマくんは遊園地が似合うね^^



YES!プリキュア5 メタモルフォーゼ ウサギ

うさぎ版のメタモルフォーゼ!



YES!プリキュア5 プリキュアショー

今日のコワイナーは木の絵でした。
ギリンマくんのビラ配りが功をそうして、大盛況のプリキュアショーとなりましたとさ^^


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。