yes!(イエス)プリキュア5(ファイブ)

第13話「りんちゃんの部活決定〜っ!」

スポンサード リンク



yes!プリキュア5 フラワーショップなつき

フラワーショップなつき。りんちゃんの家です。
本日のプリキュア5は、りんちゃんのお話でございました。



yes!プリキュア5 増子 取材

試合の日程が重なったため、助っ人が出来なくなってしまった!

どうする。りん!?

早速増子さんが取材してます^^;


yes!プリキュア5 昼食

いっつも思うが、このハバネロのジュースはなんだ。
りんの好物のようだが・・・。


yes!プリキュア5 ガマオ

アルバイト情報誌を見るガマオくん。
ナイトメアの連中は、ちゃんとした経済社会で生きてるんだね^^;
買い物する時は、きちんとお金を払うようです。
奪って取ろうとかないらしい。


yes!プリキュア5 ガマオ ゴミ拾い

ガマオくん若いくせにゴミ拾いです・・・。
これが格差社会ってやつか・・・。

最底辺って多分彼だろうな;


yes!プリキュア5 コワイナー

少々おりこうになったらしく、ピンキーにコワイナーを寄生させました^^;
しかしそれはブンビーさんが実践済みです。


yes!プリキュア5 キュアルージュ

「オラオラオラ、オラオラオラオラオラ!オラオラオラ、オラオラオラオラオラ!オラオラオラ、オラオラオラオラオラ!」


すごいです。なぎさもビックリ^^;
もはやジョジョです。

まーとにかく、りんちゃんが大活躍でしたとさ^^;

×

