yes!(イエス)プリキュア5(ファイブ)

コワイナー

スポンサード リンク



yes!プリキュア5 コワイナー

○○ナーもプリキュアの定番ですね^^;

ザケンナーから始まりウザイナーそしてコワイナーです。
ウザイナーはどっちかって言うと、ダルイナーって感じでしたがw

それはさておき今回のコワイナーは仮面を媒体にして、植物、建造物に寄生します。またピンキーに憑けることも可能です。

しかしコワイナーは小さなお子様にとっては、まじで怖いんじゃないか?絵もジブリっぽいし、なんといってもあの声w

コワイナーの声優さんはあれだけでしょセリフwww
それでもプロだから家で何度も練習しただろうに。想像すると泣けてくるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あの一言でいくらもらえるのかな?


×

