yes!(イエス)プリキュア5(ファイブ)

ガマオ

スポンサード リンク



yes!プリキュア5 ガマオ 変身前
yes!プリキュア5 ガマオ 変身後


ガマオくんです。
ナイトメアでアルバイトとして働いてます。多分ギリンマは正式な社員だと思うので、社会的地位はガマオくんのが下になります。
普段はちょっとだけ服に気を使ったオタクという感じ。変身後は赤ガエルになり、舌を自在に伸縮させ攻撃する。

非常に面倒が嫌いで、なにもかも人のせいにする典型的なDQNですwww
ドリームコレットの奪取に失敗し、ナイトメアより逃亡。
ニート寸前となりました^^

ガマオくんは現代の若者のだめな所を描ききった感じだよね。
働きたくない。楽したい。面倒。あいつのせいだ。俺は悪くない。
どうしようもないクズです。こういう奴になるなというメッセージでしょう。

いい教育になりますね^^

×

