yes!(イエス)プリキュア5(ファイブ)

第14話「悩める生徒会長かれん」

スポンサード リンク



プリキュア5 ブンビー カワリーノ

またカワリーノに嫌味を言われるブンビーさん。
今回は経費のことでグダグダ言われました^^;


プリキュア5 かれん パンチラ

あらま見えちゃってるよ。
でも単にスカートの奥が塗ってあるだけ。
これはパンチラと言ってもいいのだろうか?


プリキュア5 理事長

理事長登場。
おタカさんみたいですねえ。
まだはっきりそうとは言ってないけど、あんなにブローチ強調してたし、EDのテロップでも「おタカさん」は出てきたけど「理事長」はなかったし確定でいいのかな?


プリキュア5 こまち 切れる

各部のわがままっぷりに、こまちブチ切れw


プリキュア5 ブンビー

ブンビーさんはタクシーで登場。
650円分の領収書をきっちり貰いました。

交通費は簡単に経費で落ちるようですね^^


プリキュア5 経費削減

各部で交換したり譲ったり協力したりして、資金効率を高めます。


プリキュア5 特別な仮面

ここでブンビーさん登場。自ら出撃することで人件費を抑え、仮面にお金をかけてきた。

やはり仮面もタダではないようです。


プリキュア5 かれん 不気味な笑み

不気味な笑みを通り越して、なんかえろい(*´д`*)ハァハァハァアハァ
もうどうにでもしてください。


プリキュア5 多勢に無勢

みんなで力を合わせてどーたらこーたら。
素晴らしい考えだけど、要するに1対1では勝てないからリンチにするってことだろ?多勢に無勢卑怯じゃないか!

「正義だから」

多分これで片付けられるな・・・。
これではイジメはなくならないね^^;


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。