yes!(イエス)プリキュア5(ファイブ)

サンクルミエール学園

スポンサード リンク



のぞみ達の通う学校です。
フランス語で「L'Ecole Cinq Lumiere」と書きます。
訳は「The school Five Light」

5つの光の学校かな?^^;
むっちゃパルミエと繋がっている匂いです。

パルミエも五つの光で守られてるとかココが言ってたし。
そもそもココが先生やってることが不思議ですよね^^;

(執筆:第14話)


で、この学園はめっさでかいです。
周りの町並みも似てるので学園都市ってやつですね。


yes!プリキュア5 サンクルミエール 遠方から

遠くに見えるのが校舎。
多分バスのいる辺りは既に敷地内だと思われます。


yes!プリキュア5 サンクルミエール 正門から

正門からの風景。
めっさオサレです。


yes!プリキュア5 サンクルミエール 図書館

図書館。こまちがいます。かれんが油を売っています。


yes!プリキュア5 サンクルミエール レストラン

レストラン。おタカさんが働いてます。


yes!プリキュア5 サンクルミエール サンクルミエール大講堂

サンクルミエール大講堂。
この街で一番大きな建物だとか。


yes!プリキュア5 サンクルミエール 地下水路

地下水路。アラクネア御用達。


yes!プリキュア5 サンクルミエール 風景1
yes!プリキュア5 サンクルミエール 風景2



×

