yes!(イエス)プリキュア5(ファイブ)

第15話「ハッスルのぞみのお手伝い!」

スポンサード リンク



yesプリキュア5 寝言

夢の中でも食べてます。
そのヨダレでベトベトの布団くれよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


yesプリキュア5 ガマオ アルバイト

ガマオくんレジ打ちのバイトをしてます。
レジ打ちながら寝るなよ・・・てか並んでいる客はアホかw
結局全然できないので、商品の陳列にまわされた。

店長いい人だな;;
普通ならいっつかクビだぞw


yesプリキュア5 のぞみ 悲惨

なぜこんなことになるんだ・・・。
まずその食器はどこから出てきたんだw

しかしエプロン姿(・∀・)イイネ!!
どうせならさっき着替えた時に

「服がもうないから裸エプロンでいいや。けって〜い!」

とかだったら最高なんだが。


yesプリキュア5 みんな驚き

のぞみが家で家事や看病をしていることを知らされたナッツハウスの住人たち。
物凄い驚いています。
どうやらそれぞれ苦い思い出があるようです。


その1:水無月かれんさんの証言
「のぞみが生徒会の資料運びを手伝うって言うからお願いしたの。
そしたら、転んで資料をすべてバラまいたわ!」

その2:春日野うららさんの証言
「のぞみさんに宿題を見てあげるって言われたんです。
でも逆に私がのぞみさんに勉強を教えていました。」

その3:秋元こまちさんの証言
「図書館の本の整理を手伝ってもらった時、
のぞみさんは本のタイトルを読んだだけで寝ちゃって・・・」

その4:ナッツさんの証言
「店の掃除を手伝うって言うんで任せたら、
店中水浸しに・・・」


どんだけ周りに迷惑かけてるんだwww

このままでは、のぞみの母が危ない!
みんなでのぞみの母を助けに行くことに。


yesプリキュア5 夏木和代

りんの母、和ちゃんが助けに来てくれました。
さすが昔ながらの親友。よくわかっています。


yesプリキュア5 遭遇

卵を買いに来たのぞみ。
そこでみんなと遭遇。どうやらのぞみが家事ができるわけないので、食事の材料を買いに来たようだ。


yesプリキュア5 メタモルフォーゼ

ガマオくんが登場。プリキュアにメタモルフォーゼします。
5人とも私服でメタモルフォーゼです。


yesプリキュア5 ガマオ 苛められッ子

よってたかってボッコボコです^^
これは酷い。誰が見てもいじめです。


yesプリキュア5 ミントプロテクション

おー。
プロテクションの内側に、レモネードとアクアが避難してます。

それはそうとガマオくん。
君がバイト代もらえるわけないじゃないw


yesプリキュア5 みんな使えない

って!
大口叩いといてみんな料理できないのかよ!
りんはできそうだが、他は全員ダメなのな(´・ω・`)

特にこまちの羊羹ってw


×

